
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リマーユ髪の美容液

リマーユシャンプーを使い始めて1ヶ月が経ちました。


抜け毛の量はシャンプーに慣れてしまったせいか、
使い始めて5日目の量よりはちょっと増えてきました。

でも、使う前に比べたら断然減ってます。


そして、こちらがリマーユ髪の美容液。
リマーユ髪の美容液

率直な意見ですが、高い割には効果が感じられないかも・・・(・ω・`)


もう何年も昔からお気に入りの洗い流さないトリートメントがあるんです。


どんなにいい新商品がでようとも、どんなにいい口コミを見て使ってみようとも、
それに勝るものがないと言えるほど、すっごーくしっとりサラサラツヤツヤで
もっちりとした髪質になってしまうアイテムに出会っているの。


だから今回購入したシャンプーとトリートメントと髪の美容液セットは失敗。


でも!


シャンプーとトリートメントはとっても気に入っているので、
今度は違うセットを注文してみるわ。


画像でも分かるように、抜け毛に効果のあるシャンプーであることは確か!
買うならシャンプー1本サービスのセットがいいわ。

こちらで詳しく紹介されてます → こんなシャンプーあったんだ!
2013-09-24 : リマーユシャンプーの使用 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

リマーユシャンプー使用後の抜け毛の変化

リマーユシャンプーを使い始めて数日が経ちました。
使う度に抜け毛チェックしています。
またいいかな?画像出しても(´;ω;`)?

リマーユシャンプー抜け毛変化①
リマーユシャンプー抜け毛変化

明らかに抜け毛が減っています。
4日目と5日目からすると、今後はこれくらいの抜け毛ですむのかな?と。


今までシャンプーした後はゲソーッと手に絡まる抜け毛を感じていました。
なので1日目の抜け毛がほぼ毎日だったんです。
シャンプーをリマーユに変えてからはそういう感覚はないです。


あと、明らかに違うのは頭皮の油分。


洗う時にいつも頭皮がぬるっとしていたんです。
恥ずかしいけど油ギッシュで嫌だな~って思ってたけれど、
そういう体質なんだと思ってました。


でも、シャンプーを変えたたことでこうも違うと、
今までいいと思っていたシャンプーを疑いたくなります。


思いもよらず抜け毛に効果的なシャンプーなのが見つかって流石です。
あとは髪の毛に艶がでるのか期待して続けてみたいと思います。


リマーユシャンプー1本無料キャンペーンやってます。
2013-08-18 : リマーユシャンプーの使用 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

リマーユシャンプーは抜け毛を防ぐ

リマーユシャンプーを使用して2日目です。
実況ブログとしては更新していかないと、何事も継続は力なりなので。


まず私は抜け毛がすごいです。
シャンプーの度にゲッと思う程抜けちゃいます。
長いから余計に多く見えるんだろうけど、よく部屋にも落ちてるんで拾う習慣が。


でも、今日リマーユシャンプーを使って2日目で嬉しいことが。
まず気持ち悪いけど(´・ω・`)いいかな?画像だしても・・・。


リマーユシャンプーを使い始めた1日目の抜け毛の量です(´・_・`)
リマーユシャンプー1日目の抜け毛


多いでしょ…(・・;)
これを5日分くらい集めたらちょっとしたウィッグできちゃいそう。


1日目ってことは正確にはリマーユシャンプーを使う前にこれくらい抜けていたのね。
これだけ抜けても禿げないのが不思議なくらい。
おかげで生え変わりが多くて頭のてっぺんがいつもピョンピョン立ってます。


正式には次がリマーユシャンプー使用後の抜け毛の量ってことかな。


それがこれです↓
リマーユシャンプー2日目の抜け毛


この抜け毛の量の差、すごくないですか?
大げさでもなく本当の実況です。


で、私は育毛とか抜け毛を防ぐというのではなく、
髪にやさしくうっとりツヤ髪に仕上げるという目的で購入したのですが、
見てみると抜け毛・薄毛・育毛・ハリやコシにもいいみたいです。


私の場合、抜け毛は多いけれどまだ薄毛を心配するほどではなかったのですが、
視点を変えると原点はそこからなのかなって思いました。

気になる方は詳しく紹介されているコチラから。
2013-08-14 : リマーユシャンプーの使用 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

リマーユシャンプー使ってみました

早速リマーユシャンプーを使ってみました。

シャンプーの液自体は画像のとおり透き通っています。
手のひらから垂れないように少量ずつなじませないとね。
リマーユシャンプー液

泡立ちはこんな感じ。
リマーユシャンプー泡立ち

泡立ってますね♪これ一人で写真撮るの大変なんですよ(笑)


お湯で汚れをしっかり落としてからシャンプーを使用する。これ鉄則です。
ただ濡らしただけでシャンプーを使うと泡立ち悪いからシャンプーの無駄使いになっちゃう。


2度洗いをすると泡立ちがよく流すのが大変かと思いきや泡切れよかったです。
あと頭皮の汚れもしっかり落ちて満足な洗い上がりでした。


次はリマーユトリートメント
リマーユトリートメンント


トリートメントって時間をおいてなじませると効果がでるのは分かっているのに、
いつもすぐ洗い流してしまいます。


なぜかというと、トリートメントを放置してから洗い流すと、
洗った顔や体にトリートメント液がついちゃって、
トリートメントによってはぬるっとするのが嫌でね(´・ω・`)


上から洗いたい私としては、髪の毛も洗い流してから顔と体を洗いたい。
とは言うものの、このリマーユトリートメントに関しては時間をおきたいと思います。


そして体を洗う時間放置してから流すと、なんと!!
髪の毛がトゥルン♪トゥルン♪になっていて、流している間の髪の毛の感触にびっくり。
これには嬉しくなりました。


よく大げさに褒める人がいるけれど、私はそうではない方です。


どちらかというと批判的なので、このブログを作る前までは
リマーユシャンプーをいいものとして紹介するブログになるのか
批判するブログになるのかは分からない状態でした(´・ω・`)


洗い上がりに関しては使った人ではないと分からないので、
使ったことのある人は私の感想と同じなんじゃないかな~って思います。


今日はここまでにしてオススメできるお得なセット購入を紹介しておきますね。
馬油シャンプー&トリートメント【トリートメント1本プレゼント】

つづく
2013-08-13 : リマーユシャンプーの使用 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

リマーユシャンプーを購入しました

リマーユシャンプー

うふふっ。買っちゃったヾ(*´∀`*)ノ

いいシャンプーを使いたと思い何年も前から市販のものは使わず、
ひたすらネットでシャンプーの口コミを検索して購入しています。


今回はリマーユシャンプーを購入してみました。



アミノ酸と馬油で艶髪に仕上がるらしい。
商品の説明は今度にして、先に私のことから(*´▽`*)


なぜ市販のシャンプーを買わなくなったかというと、
ちょっとばかり好きになってしまった美容師さんがいまして…。

そこに通う間、美容院で使っているシャンプーがどれだけいいかを聞かされているうちに、
市販のシャンプーが悪いものだと思ってしまったからなんです(´・_・`)


しかもその美容院で買うことでいいふうに思われたいとかね。
おかげさまでロングヘアーでも傷みもなくセットしやすい髪の毛になっていたのが数年前。


その美容院に行かなくなってからは市販のものを使ったりもしてたかな。


でもねある時、なぜか頭皮が痒くなったことがあって・・・。
頭をかくという動作って人前だと恥ずかしいから何とかしたくてね(´;ω;`)


頭が痒い原因がわからなくていろいろ調べていたら
市販のシャンプーは良くないという文字が。


しかも頭が臭いような気がしてきて、というか明らかに臭くなって
指でこすっては匂いを確認してみたりして(´;ω;`)
神経質になってしまって、いろいろ調べたわ。


ノンシリコンシャンプーがいいと聞けば、ネットで調べて購入を。
美容師さんオススメのシャンプーだと聞けば、ネットで購入をの繰り返し。


今はノンシリコンシャンプーのCMが多くて気になりますね。

市販のシャンプーでも口コミを調べて買うのもいいかな?と思いつつも、
いいものをお得に購入できるネット販売にはまっているという感じです。


今は痒みも匂いも気にならなくなりましたよ。


でも最近髪の毛がギシギシしてきたので、
気になっていたリマーユシャンプーで改善できるのか試してみようと購入してみました。


リマーユシャンプーってどんなの?と思ったらコチラから
私が今回お得に購入した公式ページはコチラから
2013-08-13 : リマーユシャンプー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

月別アーカイブ

